第二回銃満雑談会!!

第二回銃満雑談会~!!

アカ「また始まった....」

モン「これ気が向いたらつくるとか言ってましたよね?」

その通り!気が向いたらつくって投稿。それこそが私流!!

アカ「知らん!!で、今日はどんなことについて話すんだ?」

フフフ、それはだな....小説家になろうにあげている銃満のコメントで『チート無双系で初めてドはまりしました!』ってコメントがあって、良かったと思ったこと

モン「だけ?」

だけ

アカ「まぁ、確かにチート無双系でドはまりすることはあまりないな。大抵は制限つけてやるもんだからな」

だけどこっちも魔法をぶっ放せないと言う制限つけてるで?!

モン「銃自体がチートだと思います」

ぐぬぬ....た、確かに銃は文明の力だが、魔法なんか使いだしたら世界終わるぞ?!

ルーナ「そこは....大丈夫。マスター....魔法の才能.....元から、ない」

グハハハハハハハハハ!!!!言われてる.....グフフ....もうダメ....書いていても笑えてくる.....アハハハハハハハ!!!!

アカ「黙れ童貞陰キャ堕落主が!!」

ちょ!!それはダメだろ!!健全につくっているんだから!!」

モン「私が最初の場面で胸の話をした時点でダメだったと思います」

ルー「うん....主が....悪い」

皆酷くない?!だったら童貞と陰キャは必要ないと思います!!

モン「童貞は事実です」

グッ.....

ルー「だけど、主は.....陰キャじゃない....」

ルーナ....

アカ「陰キャと陽キャの間だ!」

だ ☆ ま ☆ れ ☆

アカ「事実だ」

....まぁいい。話は戻るが、スキルぐらいでしかうまく使えないアカツキなんだが、もう一つだけ得意じゃないことがあるんだ....それは料理。スキルにもある程度想像力が必要なんだが、料理を作ると言うことだけは無理と言う設定です

モン「マスター....料理できなかったんですね」

アカ「グッ.....仕方ないんだ!!武器や車両、機械類は得意なのに料理だけが苦手なんだ!!」

ルー「マスター....一緒に.....覚えよ?」

アカ「......何か月かかることやら....」

まぁ.....頑張って♪

アカ「満面の笑みで言われると殴りたくなるんだが.....と言うかもう終わりの時間か?」

そうだね....もういいかなって思ってるよ

ルー「それでは.....みんな、また.....見に来てね......さようなら」

制作者・アカツキ「ルーナまで最後の挨拶取りに来た!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界銃満喫の雑談会 赤月先生 @akatuki7443

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ