異世界銃満喫の雑談会

赤月先生

第一回銃満雑談会!!

はいどうも~、小説を作っている赤月先生と申します!!!カクヨム限定でこれを作っています!多分ね?そして、ここでは異世界銃満喫のキャラクターと一緒に雑談やここに届いた質問などを返していく小説になっております!なので気軽にコメントをしてください!!そして誰が中心人物かは見ればわかる通り、主人公はアカツキと言う人物ですね。まぁ~、特徴は銃オタクですね。ついでに言うと、『銃だけじゃないやん!!』って思ったりしてませんか?そうだけどそうじゃないんです!!最初は銃だけでも良かったんですが、『あれ?銃を引き立たせるために機械や艦、戦闘機必要じゃね?』ってな感じになって何でもアリになってしまいましたwついでに『小銃握ってジープとか乗ったら絵になるじゃん!!』って思っちゃったからですねwとりまこんな感じです

アカツキ「終わったか?」

少しはね。だけどこれ書いている時離れてごはん食べて戻って来たら何書くか忘れてたw

アカツキ「え?それマジ?」

マジ

モンドール「何かこれ台本化になってませんか?」

だと思ったw

アカ「しかも名前まで簡単化されたw」

モン「私もですねw」

まぁこれとそれは置いておいて、雑談しましょ?

アカ「雑談って言ったってなにもなくない?」

モン「確かにネタがないですねw」

パソコン周りの紹介します?

アカ「けどなにもなくない?」

いやいや、ゲーミングキーボード、マウス、マウスパットを買ってるからね?!

モン「激安タイムセールの品ですがねw」

お金が不足だからだよモンドール君(。´・ω・)

アカ「パソコンのスペックは?」

....8G二枚付けてマザーボードはMSI製です。SSDとHDDを買ってます。SSDは1テラで、HDDは2テラですね。少ない(´;ω;`)

アカ「十分じゃないか?」

趣味の動画編集素材....小説のバックアップ....メインハードのバックアップ....ゲームソフトの容量....

モン「そんなにあるのですか?」

動画は前から趣味でやってるから結構素材が溜ったり、MMDやってるからキャラクターが多い(。´・ω・)

アカ「あ、なるほど....」

そして話は変わりますが、広告を発生させてあるのでわかるようですが、お金が出ています。それは小説のための銃弾を買ったり、よりリアルに近づけたいのですべて小説のために使います。ご了承ください。そして何か『異世界銃満喫』に出してほしいものがあったら気軽にコメントしてください!できる限り出したいので、お願いします!

アカ「もう終わりか?」

そうだね、100文字行ったし....

モン「では皆さん、また見てください。さようならぁ~」

制作者・アカツキ「ちょ!!そこだけ取るのはズルい!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る