応援コメント

04.09.中間テスト」への応援コメント

  • 退学? 02.20ではあの三人は停学のはずですが…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。その通りです。
    以下のように修正します。
    有難うございました。

    [修正前]
     本来なら、試験の結果を受けて上位クラスの下位二名と下位クラスの上位二名が入れ替わるんだけど、1組の三人が退学になっていることもあって、今回に限り、下位クラスの上位三人が繰り上がるという措置が取られるみたい。

    [修正後]
     3ヶ月の停学となった三人は中間試験も受けられない。だからなのか女子二人は自主退学、残る一人も12組への転落が確定していた。
     本来なら、試験の結果を受けて上位クラスの下位二名と下位クラスの上位二名が入れ替わるんだけど、今回に限り、下位クラスの上位三人が繰り上がるという措置が取られるみたい。