応援コメント

第146話 ヨエル様」への応援コメント

  • この世界の冒険にハマってしまい、書籍もあわせて3回読みました!
    続き待っています。

  • 睡眠時間削られまくりました。
    更新めっちゃ楽しみです!
    待ってます

  • 一気読みしてしまいました。続き楽しみに待ってます。

  • 面白いです!続き楽しみにしてます。

  • 追いついてしまった、続き楽しみです。

  • タイトルに惹かれて読み始めたらとても面白くて一気読み、そのまま勢いで書籍を購読し、webをまた周回していました……!
    なんといっても仮面システム!一般善性プレイヤーなシオン、正体不明のお金持ちなカラ、そしてついに手に入れた黒主の仮面!一人三役、どれもこれも魅力的な側面で、好きです!他のキャラクターたちの仮面もどうなっているのか、どう物語に絡んでいくのか、とてもワクワクします!
    お話もゲームを楽しんでいる様子も個性豊かなキャラクターたちとの交流も読んでて心躍ります。ちらちらと見えるリーエンの世界の謎も気になるものばかりで……!本人たちの知らぬところではありますが、三人の盟主候補も集まった北国でどんな展開が待ち受けているのか、これからがとても楽しみです。
    応援しています!

  • 関わると大事になるのは主人公だからしょうがない(笑) とはいえ、シオンさんて、もしや常に普通に…むしろ地味に立ち回ってるつもりだったりします…?(^-^)
    凄い存在が傍にいると自分は普通だしなって錯覚するやつですかね?ふふふ。

  • 面倒ごとに遭う星の元に生まれたのでは?
    仕方ないよね、星の導きには逆らわない方がいい。

    よく考えなくてのこの場に居るメンツの豪華さよ

  • でも大事になった反面、それを解決できれば高待遇で本拠地として迎え入れてもらえそう