応援コメント

第142話 地図」への応援コメント


  • 編集済

    何とか次の行動の目処がついたようで何よりです。
    にゃんこが肩に乗って首に尻尾巻きつけてくれるの羨ましい…。

    IMはインスタントメッセージですね。
    139話(だったかな?)で出てきてましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    にゃんこマフラー、幸せですよね……!

    IMはそれです!(*‘∀‘)b

  • IMが使えなくなっていることを杠に説明する。

    →IMとは、もしかしてアイテムの誤変換ですかね?

    作者からの返信

    IMは一応「インスタントメッセージ」の略だったりします! ルビ振ってなくて申し訳ない……!


  • 編集済

    ミケちゃんマフラー、もふもふで羨ましいギリィ

    山の天気は変わりやすいから、山越えも大変そう……

    作者からの返信

    ミケマフラーは主人公の特権……!
    山越え、強力な協力者が……?