応援コメント

第141話 文様」への応援コメント

  • 鞘の文様がくっきり残るほどって、どんだけの強さで殴ったんだ。(#`皿´)ギー!
    しかも頭を、鞘(固いもの)で!
    と、大変腹が立ったのですが、ふと盟主候補3人に後からこっそり(つまり別々に)報復受けたらオーバーキル凄いな…と思い付いて笑ってしまった。

    作者からの返信

    ギギギギ"(-""-)"
    盟主候補三人からの報復よりも、ちょっと恐ろしい報復が待っていますので、お楽しみに……(にこ


  • 編集済

    スクショ取れないのかな
    暴力振るわれた証拠として有効なのかはわからんけど

    作者からの返信

    スクショの機能はありますが、あくまで現実の世界で見れるだけで、リーエンの中に持ち込むことができないんですよね……しかし、リーエンの中には魔法で映像を保存したり、簡易的なカメラみたいなものもあります。


  • 編集済

    マルディきも。
    てか仮にも貴族がそういう裏の顔を取り繕えんとか優秀じゃないな。

    作者からの返信

    その手の頭は全部二人の兄が持って行ってしまってるらしいです……。

  • その額に残った痕が消えなければ摘発できるか……?

    いや、すぐに消えちゃいそう……

    作者からの返信

    傷痕は結構ぷっくり腫れている模様……何かの証拠に出来たら良いのですが。