応援コメント

第69話 勇者って怖い」への応援コメント

  • 勇者がその時手元にあった素材で作ったもの…なるほど………。

  • あーそうだよね勇者のまわりにならレア素材落ちてるよねそれ金貨とかいるやつでも散らかってるよね

  • 精神的ダメージのデカいシオンさん
    猫を……猫を吸って回復するんだ……

    作者からの返信

    スーハースーハースースースースースー

  • 概念幼女勇者パネエっすね!

    そしてミケに癒やされるシオン氏。が〜んば♪

    ふと〔ここから捲れる〕マークって角度によりますけど、ドッグイアマークに似てますよね。
    つまりシオンはネコミミとイヌミミに縁がある! 可愛いものと妙なものに縁あるシオン氏に幸あれ♪

    作者からの返信

    概念幼女勇者は強いんです……!

    なお、可愛い概念幼女とも縁がある様子……。

  • 腐ってもSランク、さすがだね😒

    作者からの返信

    一応、パッとみた感じ的にもとても勇者なんですよ一応。一応ね。

  • 概念幼女に草

    しれっと迷子だと思われていたり、シオンとダグラスの組み合わせおもしろいです

    ルアーも凄くて、慧眼さん仕事し過ぎぃってなりました

    作者からの返信

    ダグラスさんはガス抜きにすごくよく働いてくれる感じです。勇者なんでその強さは鬼のようなのですが、見ての通りの気さくさなので冒険者達に愛されています。慧眼さんの久々の仕事ww

  • コミュ力の星から来た男、炎狼w 笑いましたww
    更新ありがとうございます!!

    いやー、でも現実でもコミュ力強者こそ最強ですよね。
    プログラム通りにしか動かないNPCではないゲームなら尚更。
    シオンと炎狼の出会いは一体どちらにとっての幸運だったのか。
    友達は基本、メリットとかそういうのじゃないですけどWin-Winな関係でいられると理想的ですね。

    そして幼女系でも勇者は勇者だった件…。
    幼女系でも勇者は勇者だけど、でもやっぱり中身幼女だから無邪気にとんでもないことしおるやつですね。やだ、勇者こわい…。
    前回もですが、最新話を読むと感想がサブタイトルに戻るの、楽しいですね(笑)
    次回も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コミュ力の星は強いですよね……二人の遭遇が今後どんな影響を与えて行くかは、また今後を楽しみにして頂けると嬉しいです!
    そして幼女系勇者の人気……!
    私も意外と好きですこの勇者w

  • 最初、色々丸儲けっぽく見えて少し炎狼さんにモヤつきましたがだんだんこの人が幸運系チート能力の持ち主に見えてきました。
    ただのワトソン役ではなさそう。

    いかにもやらかしそうなホクトや教団以上に(ある意味勇者ダグラスより)警戒すべき相手だったりして。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    炎狼は、この後も何かとキーパーソンになって行く予定です。
    一般的なプレイヤーの代表格でもあるのですが、彼にもそれなりの秘密があります。まだまだそれが明らかになるのは先ですが、警戒すべき相手ではあるかもしれません。