応援コメント

第25話 三毛猫」への応援コメント

  • 昔、飼い猫と一緒に寝てた時に急にピクピクし出して私の腕をバリッと引っ掻いてきた事あった( *¯ 口¯*)なー(関係無い(* ᐕ)?w夢でも見てたんかな〜?)

  • そうだよな、こんだけNPCが自然だったらペットも電子になるよな笑笑
    発想が凄い

    作者からの返信

    リアルでペットを飼えないあなた、リーエンオンラインで、可愛いペットを飼育してみませんか……? とかも出て来る可能性が……!

  • メロメロ〜♡

    作者からの返信

    猫はいいものです(真顔

  • 可愛いけど、宿屋やるには問題ありますね。
    同じ猫がいるということで仮面がバレてしまう。

    作者からの返信

    そこはまた、後々にありますw


  • 編集済

    子猫だからいいが、成猫になっても肩に乗られらると可愛いのですが重いwあと冷蔵庫の上やテーブルなど死角から飛び乗って来た時の衝撃ときたら┐(´д`)┌肩に乗るために背中をバリバリよじ登る、なんてこともありますた

    作者からの返信

    わかる……仔猫の時って特に爪の出し方加減が判っていないので血まみれになる時も……でも可愛い……

  • (ノ≧▽≦)ノカワイイ

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´꒳`*)

  • ねこさんとの旅とか最高ですね!

    作者からの返信

    最高に違いない(真顔

  • 子猫はバッグに詰め……ないで上にのっかったか

    作者からの返信

    詰めたら、詰めたらダメだ……!
    あ、でも一回やってますねシオンw