応援コメント

第19話 宿屋」への応援コメント

  • ん〜、骨格とか歩き方、爪先の向きとかでバレそう
    まぁ、大きな服を着る、普段履かないような靴を履く、とかで有る程度誤魔化せはするだろうけど

    作者からの返信

    そこら辺は、ごまかしが上手な人、下手な人とかもいるかもしれませんね……まぁ、体格がらっと変われば分かり難いのは確かですが!

  • 部屋から出る所出待ちしたらバレそうやけど、細かいシステム教えてクレメンス

    作者からの返信

    出待ちされると確かに困りますよね。実はその為の「ホーム」「帰還石」システムがあったりします。詳しくはのちの方に出てくるかと!

  • ◯◯新地にあった物件のように、1fにカウンターバー式食堂(兼待合室)で、2fにお部屋、入口に呼び込みのおばさんを設置すれば完璧です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    呼び込みのおばさん……だと……!!
    (;゚Д゚)


  • 編集済

    誰かを泊めるのはおいといても、どこでも自由に休憩もログアウトもできるわけか。
    ただ、この狭さで個室と食堂を作り、他人を泊めて食事を提供しなきゃならないの?
    きっついなーこれ。
    どっかに匠はいませんか~
    しかも、普通思いつく、「仲間をいつでも休憩させることができる安全宿」という使い方はできないんだよね。
    仮面バレちゃいけないんだから。
    難しいー
    最初から宿屋の主人になって、冒険者パーティに同行すれば良いのか?

    作者からの返信

    最初から宿屋の主人になってーーということは出来るのですが、そもそも宿屋のスキルがあると、本来は国で匿うレベルだったりするものなのです。主人公はそれを知らない……。

  • ネーミングセンスからのメタ推理とかありそう
    炎狼はネイチャーの名前「きなこ」とかにしたらいいと思うw

    作者からの返信

    きなこwwwwwww

    可愛いですね(真顔

  • ギルドの中にいたら凄く喜ばれるよね。遠征の時に安全地帯があるなんてさ

    作者からの返信

    そうなんですけど、身バレは相当やばいのです、宿屋。

  • あ、ネイチャーを二つか

    作者からの返信

    そうなりますね!
    仮面を二枚被れるというのが強みです。