応援コメント

第18話 レベル20」への応援コメント

  • 20パーセントはやりすぎじゃ…インフレしすぎる気がする

  • 討伐証明の部位でゾワッとした・・・虫苦手なんだよなぁw

    作者からの返信

    私も実はちょうちょは苦手……まだちっちゃな蜘蛛とかだと可愛いと思うんですけどね……

  • 称号の加護対象が7歳と固定なのがものすごい違和感あります
    7歳で成人の種族もありますよね?
    それら種族がごく少数で人の街にいないとかなら違和感はないが、このゲームでは普通に出てくる程度には珍しくない存在
    こういう場合普通は幼少期とか寿命一割未満とかそういう表記じゃないと違和感がすごすぎる

    作者からの返信

    7歳以下のNPCということになっておりますので、赤ん坊でも対象にはなります。そして種族差もあるので、そこらへんがまた面白味をだしてくれるかなと考えております(*'▽')

  • てっきり生産職。外しても戦闘職だと思ったら、まさかの接客業!!
    いやしかし。生活基盤の一つと考えれば、当たり……?

    ……闇の盟主候補が運営する宿屋。
    ある意味ぴったりですねw うっかりすると出てこれない気もするけどwww

    作者からの返信

    まさかの接客業ですが、現実世界の宿屋とはかなり違う代物です。

  • 同…士…?(ロリコン紳士)

    作者からの返信

    まってww
    同士認定しないでww

  • 予想外のネイチャー…戦闘職だと思ってた

    作者からの返信

    戦闘職ではないですが、実はかなりのチート職業なのでした


  • 編集済

    ギルドの受付嬢の例もあるし、7歳以下で既に大人として活動している種族は結構いそう。
    かなり有用な称号でしょうこれ。

    職業じゃないじゃん!?
    どういうことなの?

    作者からの返信

    実はこれからも結構出てきます、7歳以下の大人w

  • ロリコン……宿屋……そうか!7歳以下の娼k

    作者からの返信

    (/・ω・)/ナシナシです!


  • 編集済

    宿屋ってことは…昨夜はお楽しみでしたね!ってやれるなw

    作者からの返信

    こ、コラー!

  • シオンさんロリショタ待ったなし🤣

    作者からの返信

    そ、そんな_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    炎狼の最後のセリフですが、シオンで行動するときは連絡するとなってますがホルダの間違いかと。

    作者からの返信

    あぁ、なるほど……ホルダで行動するときは、でも正しく意味は通じるとは思いますが。これは、今からネイチャーを取得しに行くシーンなので、二人とも別人になるのが分かっているのですよね、その上で「互いに仮面は自力で暴こう」と約束してるので、友人なのは「シオン」と「炎狼」だから「シオンで行動するときは……」というセリフを持ってきました。判りにくくてすみません……!

  • 戦闘職じゃなくて、一般市民としての仮面って感じなのか。RPが捗りそうで面白いなあ。

    作者からの返信

    そんな感じですw 戦闘職の仮面を持っている人も結構多いと言う設定なのですが、主人公がそうとは限らない……w

  • はじめまして、一話一話ワクワクしながら一気に読んでしまいました。続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    はじめまして、ありがとうございますー!
    気ままに書いておりますが、楽しんで頂けたら幸いです!(*´꒳`*)