応援コメント

第10話 ※運営陣※」への応援コメント

  • プレイヤーが楽しめることと同じくらい、
    AIの進歩を運営は望んでいるのかな?
    だから、ひとりひとりに人生があるし、盟主候補という混沌を求めるのかな?
    それなら、仮面システムにも意味がありそうだけど…なんだろう。

  • なーんで候補って付けてるの?
    承諾した時点で盟主じゃないの?

    作者からの返信

    承諾した時点では、まだ「盟主」ではないのですね……!


  • 編集済

    中村さんの裏で糸を引く強キャラ感が好き笑笑
    そして《三毛猫》とは一体なんなのか‼︎
    面白いですねぇ〜

    作者からの返信

    中村さん、担当してくださった声優さんが「あの人」なので、本当の意味での強キャラになってしまった……。

  • 転職はレベル15あれば良いのだから、結構簡単そう。
    言うなれば【赤】の盟主候補は、表のプレイで突き進んでる感じだな。

    作者からの返信

    その通り、赤の盟主候補は、目立つことで、逆に裏の顔を目立たないようにしてる部類です。

  • 炎狼が赤の盟主かと思ってましたわいw

    作者からの返信

    違うんだなーー!

  • ちょっっ👀願うのカオスなの⁉️

    作者からの返信

    運営陣にも色々と事情があるのです

  • そうだよね、そうあって欲しいと思ってた。黒の盟主だけじゃなくて全部を有能キャラであって欲しいと願ってた。期待。

    作者からの返信

    まだ一人しか他の盟主判明していないのですが、そのうち他の盟主も出てくる予定で、彼らも何らかの逸脱したスキルを持ってくるかなと思っています!