応援コメント

第4話 華宴の広場」への応援コメント

  • 猫の恩返し、珍しい雄の三毛猫でした!ヒロインは男の娘猫獣人!

  • ねこかわいい
    これが大虐殺する予定のプレイヤーか………こういうのめっちゃ好きです

  • 将来大虐殺をする黒主、初っ端に子猫に花飾りをあげるの図

    お前絶対白主だろww

    作者からの返信

    ( ´ ▽ ` )





    不正解!!(ドヤ顔

  • この子猫が将来、大虐殺をするのか―(棒

    作者からの返信

    (;゚Д゚)エエエエエ


  • 編集済

    これって後々のイベントのフラグだったりしないよね?

    作者からの返信

    さて、どうだったでしょうかw

  • 3色のパンジーで花飾り…派手じゃね?と思っていたら、そうか三毛猫の色かと納得

    作者からの返信

    その通りですw 三毛猫にあげるものなので、その色をチョイスしました。

  • ありがと(ФωФ)ニャー💕

    作者からの返信

    猫可愛いw

  • 猫好きにはたまらない展開です
    *∧ *∧*
    (=゚ω゚=)

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    猫ちゃんと旅がしたかった……!

  • これは猫ちゃんヒロインの予感……

  • 猫の視線まで感じ取れるとは、感覚の鋭さがすごい。
    ゲーム外でも鋭いのかな?

    作者からの返信

    逆にゲーム内だからこそかもしれません!