応援コメント

第201話 けっせん」への応援コメント

  • ようやく助けられたか。状況が状況とはいえ、悉くスルーされてた沖田君が、やっと……もちろん、最後の戦いは君がいないと始まらないからねッ!
    そして変わったつばめちゃんに、言うことあるよねえ?
    (⌒▽⌒)

    そして鬼ごっこかあ。蘭ちゃん有利にも見えるが、果たして……?

    作者からの返信

    今回で2人のバトルは終わると言ったな。あれは嘘だ!w

    そりゃあ蘭も勝つつもりでやってますからね。「頑張ればひょっとしてつばめでも勝てるんじゃね?」と思わせて、殴り合いよりはマシな提案をしただけですよw
    況してや沖田も見ている中で、つばめなんかに負けてしまうわけにはいかんのです!w

    編集済
  • 沖田くん、よかった(笑)
    頭の片隅にはいたのですが、助け出されるのはもっと後かと思ってて(笑)

    少しずつすれ違って拗れていたものが解けたと思ったら、ようやく沖田くん、気付けましたね!
    さぁ、どうなるのか。

    今ですね、どちらも好きずきて選べないのですよ(爆)
    どちらも魅力的なヒロインとして存在していますので、どちらに訪れた結末でも喜んで、そして泣くと思います(笑)

    作者からの返信

    沖田救出は最後でも良かったのですが、今回ラストの『彼の目の前で変身』を絶対やりたかったんですよw
    次回こそ2人の戦いを決着させます!