応援コメント

第195話 かんき」への応援コメント

  • ギルのような性格の魔王って、恐ろしいんですけど好感が持てるのですよね。
    考えがはっきりしているので、読んでいて楽しいです。
    しかし、彼に勝たれてはこの先の未来がありません。
    だからこそ、かいざーくん、頑張って!

    作者からの返信

    油小路が謀略を巡らせるタイプなので、魔王は対照的に直情型の分かりやすいタイプにしました。
    んで、大豪院は普段喋らないから何を考えているのか読者にも想像しずらくて、何をやっても「いきなり」感があるんですよね。今さらながらキャラメイクをしくじった気がしますw
    次回はカイザーのターン!

  • 大一番の頂上決戦の時に、横でキャーキャー騒いでいたくもないですよね。しかしカイザー君、今のところは指弾以外にあまり攻勢に出ておりませんが、一体何を考えているのやら……。
    |ωΦ)

    作者からの返信

    今回は単純に先手を取られて守りに徹していただけなので、指弾はあくまでも牽制、というか『効いてないよ』アピールですねぇw
    次回はカイザーの攻撃から始まる予定ですわ。