応援コメント

第194話 さんしゃさんよう」への応援コメント

  • やっぱり戦闘シーンはワクワクハラハラしますね!
    蘭とユリちゃんの戦いはかっこいいし、油小路の方は余裕がなくなってきているし、どうなるのだろうと思っていましたが、魔王来ましたね!
    かいざーくん1人で抑え込める相手ではないと思いますので、続きが待ち遠しい!

    作者からの返信

    3つの戦いを同時に描写して更に後に繋げなくてはなりません。とてもめんどくさ… もといとてもやり甲斐がありますw
    ここからは余程の事が無ければ予定通りに終れそうですわw

  • 三者三様の戦い。まだ動きはありませんが、遂に魔王とカイザー君が再戦してしまいましたか。まず動くならここからのような気もしますが、果たして戦況は……?

    流石はラブコメ。この緊迫した戦いこそ、醍醐味……ッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    ついにここまで来ました。後はバーンとやってガーンとなってドーンとなれば堂々完結です!w
    次はまたウマ娘を書こうかな? と思ってます。