応援コメント

第190話 じれんま」への応援コメント

  • この、この乙女心ですよ!!
    ちありやさん、実は女性だったりしません?←
    この複雑さ、よくわかりますよ!!
    本音で話し合わせてあげたいところなのに、油小路が!
    こいつとやり合うのはまず過ぎますからね。
    どうにかやり過ごしたいですが…。

    作者からの返信

    僕はまごう事無き男性です。しかもオッサンです。
    乙女心について女性から肯定的な意見を貰えるととても嬉しいです。まじぼらは半分以上女性向けのつもりで書いているのでw

    油小路や大豪院も含めて、色々な意味でラストバトルがいよいよ始まります。頑張って書くのであと少し応援してください。

  • さあて、ようやく本題に……と思ったら油小路貴様ァァァッ! ここまで来て、まだお預けなんて……ッ!

    しかも流れ的にユリさんとバトること、確定? ヤバいぞこれは……
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    クライマックスですからねぇ。溜めに溜めて終わらせる時は一気に持っていきたいところではあります。
    なんとか早めに更新したいと思っておりますわ。