応援コメント

第189話 たちぎき」への応援コメント

  • ここを読むのがめっちゃ怖かったのですよ!
    恋する女の子の気持ちはよくわかるのですよ!
    どちらの気持ちも(泣)
    いつこうなってもおかしくはなかったのですが、ここまで拗れたら本気でぶつかり合うしかないはず!
    恋も友情も全力だ!(でも心配です泣)

    作者からの返信

    つばめと蘭、どちらも本気です。本気だから本気の全力でぶつかり合うしかないのです。
    ただつばめは全てに於いて蘭の下位互換なので現状勝ち目は無いんですよねぇw

  • 蘭ちゃんの乙女心が炸裂ッ! まあ、うん。こうなっちゃうよねぇ……からのヤケクソ気味の叫びッ! 迷走した結果、取り返しのつかない領域じゃね?(笑)
    もうどうにでもなーれッ!
    ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

    作者からの返信

    作者的にはもう少し緻密な駆け引きをやらせたかったのですが、睦美らの事情もあってケツカッチンな状態のまま進行させていたら、段々カオスになってきてしまいましたw
    つばめと蘭の対決はねてるさんも心待ちにしてもらっていたと思うので、何とか盛り上げたいです。