応援コメント

第188話 さいかい」への応援コメント

  • アグエラさんがいなかったらやばいメンバーですよね(笑)
    ここがどこだか一瞬忘れかけそうなほのぼの空気に笑いが(笑)
    でもこれがつばめの良さでもあるのですよね。
    好きな人にようやく会えるならという乙女心が可愛いです。

    そしてついに再会!
    頑張りましたね!
    さぁ帰りましょう!
    この空気のまま帰りたい!!(笑)

    作者からの返信

    ほのぼのしている場合ではないのですが、睦美の図太い所を見習ってしまったつばめがいます。やはり女子とはいえ主人公は強くあるべきなのでw
    沖田との再会は果たせました。でもまだまだまだまだ問題は山積みです。
    次回は問題その1がつばめを襲います!w

  • 潜入ミッションなのに、つばめちゃん緊張感がねえ(笑)
    まあ元々、荒事とは無縁の恋する女子高生だったんだから、仕方ないんだけどね。

    そして遂に再会ッ! その時、彼女の瞳に涙が溢れるッ! やっと、会えたね……。
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    作者からの返信

    実に49話ぶりの再会になります。我ながらとんでもない展開だと思っておりますw
    本当はもっと緊張感のあるシーンにするつもりだったのですが、やはり全編シリアスにするのは憚られたのでこんな感じになりました。つばめも悪い意味でマジボラに慣れたんだなぁ、という点も強調したかったのもありますw