応援コメント

第186話 かくせい」への応援コメント

  • お兄様が出てきたのは予兆だったのかもしれませんね。
    まさかかいざーくんが覚醒するなんて!
    本当に彼はこちら側にとって希望を与えてくれる存在ですね。

    作者からの返信

    大豪院の覚醒については次回に書きます。
    希望というか、元々大豪院のパワーを基準にしてユリや魔王軍の強さを設定しているので、バランスが取れている様に錯覚しているだけですよw
    大豪院の成長物語もやりたい、という無謀な思惑も入ってますw

    編集済
  • お、お兄様……と思ったら、カイザー君の覚醒ッ!? 情報量が多過ぎるぞーッ!?
    (゚Д゚)⁉︎

    しかし逆転のチャンスには違いない。やっちまえ、勇者達ッ!
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    作者からの返信

    四天王との戦いはもっとサラッと流すつもりだったのですが、大豪院のネタも絡めてなんかガッツリバトってますね。無駄に長くなってしまい申し訳ないです。
    次回はもうちょっと情報の整理をしたいですねぇw