応援コメント

第184話 いっきうち」への応援コメント

  • 前回アンドレがめっちゃかっこよく決め台詞を言っていたのに、まさかの冒頭でした(笑)
    いつでもどこでもマイペースですね(笑)
    けれど戦いが始まればかっこよさ復活ですね!
    冷静に分析していると思ったら、最後に何かの技が!?
    すごいですね、アンドレ!

    作者からの返信

    やはり睦美は状況に流される様なキャラでは無いと思いまして今回の沙汰となりました。
    今回でアンドレ戦ともうひとエピソード入れようと思っていたのですが、闘い熱が激化してしまったので繰り下がってしまいましたw

  • アンドレ先生の見せ場がッ! ガチの白兵戦は、やはり手に汗握りますな。そして最後のパワーゲイザーとは……一体何をしたッ!?
    (゚Д゚)⁉︎

    作者からの返信

    ここはサラッと流してストーリーを進めようと思っていたのですが、また悪いクセが出て細かく書いてしまいましたw
    ラストの引きは次回詳しく。