応援コメント

第182話 ぼうそう」への応援コメント

  • 自ら前に出ていく王女様ってかっこいいですよね。
    睦美、やっぱり好きです。
    しかし危険は危険ですから、無事でいてほしいです!

    アグエラが頼れるお姉さんでいいですね。
    何をする気なのか、こんな時ですがわくわくしちゃいますね。

    作者からの返信

    『上に立つ者ほど前に立て』
    ノブリス・オブリージュってこういう事なのだと思います。でも睦美はそんな高潔な精神で動いている訳では無いんですけどねw
    アグエラもキャラを立てようとしたら段々不二子に寄って来てしまって差別化に頭を痛めていますw

  • コンドームさん、やっぱり魂はイケメンなんだよなあ。普段が色々とアレだけど。

    そしてアグエラさんが意外と協力的で頼もしいっすなッ! 一体、何をやらかしてくれるのやら……
    |ωΦ)

    作者からの返信

    作者としては睦美はつばめへのいじめっ子ポジションとして設定した人なので、変にイケメン扱いされると戸惑ってしまいますw
    目下の悩みはアグエラと不二子のキャラ被りですねぇ。まぁ不二子は魔界に来てないから誤魔化せるっちゃ誤魔化せるんですが…w