応援コメント

第181話 かつぼう」への応援コメント

  • 倦怠期こそこんな魅惑の美女はご遠慮願いたいのですよ!(笑)

    そしてそして!
    蘭、気持ちはわかるのですが、それはだめですよ!
    いつかは使い捨てられますから!
    ここから逃げるんですよ!

    作者からの返信

    アグエラの本懐が遂げられるかどうかは本編では書けなさそうですが、想像すると楽しい事になりそうですねw
    文中にある通り、今の蘭は薬物中毒状態なので理性的な行動は難しいですねぇ…w

  • 倦怠期の旦那を誘惑とか、絶対に泥沼になるやつだ……まさか昼ドラ展開まで用意されているとは……良きかな
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    そして蘭ちゃんが色々とヤバいことに!
    なまじ楽しい生活を経験してしまったが故に、変な覚悟を決めてしまうことになるとは。これはつばめちゃんとの出会いが、待ち遠しいですなぁ……
    (๑>◡<๑)

    作者からの返信

    どんなニーズにも応えられるマジボラの懐の広さよ(違う)。
    蘭が良い感じに病んできてくれたので、ここからまたアクセル開けて行きたいと思いますw

    編集済