応援コメント

第177話 てったい」への応援コメント

  • 生きてたー!(泣)
    御影くん、ナイスですよ!!
    誰も死んでほしくないので嬉しいです!

    作者からの返信

    御影は直接戦闘では役に立たないので、こういうトリックスター的な使い方がメインになりますね。
    読者も御影を忘れてるくらいのタイミングで差し込ませると存在が際立つので、本当にトリックスターになってくれるので僕も楽しいですw

  • 御影様の作戦勝ちだったんですね!
    やっぱりかいざあくんは只者じゃないですよね。久子さんが心配ですが、少し希望が見えてきました(^^)

    作者からの返信

    勝ちか負けかはまだ分かりませんが、絶体絶命の危機を乗り越えたのは事実です。御影はこういう時にとても便利なので助かっていますw
    4tトラックに轢かれても無事だった大豪院も人生で初めて傷を負わされました。これで少しは自発的に動いてくれると作者も楽なのですがねぇ…w

  • 良かったカイザー君生きてたーッ!!! そうだよね、君がその程度で死ぬならアエグラさん達も苦労したりしてないよねーッ!
    しかし魔王の攻撃で一瞬気を失うだけで済むとは……(笑)

    そして沖田君のフラグが立ったッ! つばめちゃん、彼の手がかりがつかめたよーッ!
    (#^.^#)

    作者からの返信

    言うてもユリは沖田の事を知りませんからなぁ。その辺をどうするか次回に入れようかどうするか迷ってます。
    大豪院に関しては、まぁこんな所かとw 皆が忘れた頃に御影を出してイタズラさせるのが楽しいですw