応援コメント

第176話 おくば」への応援コメント

  • 油小路さんにも穴が見つかった……かと思ったら、か、か、カイザー君が死んだァァァッ!?!?!?
    い、いやあ、どうせ無事に決まってますってッ! そうでしょ、ね? ね?
    ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    大豪院を倒す程の力を持った魔王が相手ですからねぇ。いやぁ頼みの大豪院もついついノリで殺しちゃったからこの後どうしようかなぁ…?w

  • まさかカイザーくんが!?
    何があっても大丈夫、とか思っていた部分があったので、こんな事になるなんて!
    でもでも、戦いは終わっていません。
    みんな、油小路が動き出したから気付いて!

    作者からの返信

    はい、魔王の強さを演出する為に大豪院には死んでもらいましたw
    まだ油小路もいるし蘭もいます。ここからマジボラはどう巻き返すのか? 或いは巻き返せないまま魔界の土と消えるのか?! 乞うご期待ですw