応援コメント

第166話 げーと」への応援コメント

  • まさかの軍勢が連名だったとは。増え続けるとか、性質が悪いったらないですな。それにカイザー君の運命は、まだ上手くいかない可能性が高い、と。
    _( _´˙꒳​˙)_

    しかしまさかのアップデートができるとは!? コンドームさんが、一気に最新機種にバージョンアップですな!

    作者からの返信

    カイザー君は少なくともアラフォーまで命を狙われるのが確定しているので、それまでに魔王を根絶するのは不可能だった模様です。
    魔法のアップデートも天才と謳われた睦美よりも簡単にアグエラらがゲートを開いてしまった事への後付け設定なのですが、これはこれでアリな気がしていますw

  • 魔王が連盟、しかも増え続けるとは…。
    終わりが見えませんね。

    そして久々のつばめが(笑)
    今までは口を挟める話じゃなかったですもんね。

    しかし最後に嬉しい情報が!
    魔法も使いやすくなっていくのっていいですね!
    魔法を研究する人とか、楽しそうです(笑)

    作者からの返信

    どうしても今まで伏せていた設定を出さざるを得なくなってしまったので説明過多なのはご容赦。
    ていうか長編あるあるだと思うのですが、説明した設定とそうでない設定の区別が付いて無くて、自分でも困ってますw