応援コメント

第163話 ゆうしゃ」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、ユリの勇者ですからね。まさか御影くんで攻略するとは思いましませんでした。対乙女の最強兵器ですな(笑)。

    作者からの返信

    そっちのユリではないのですが、まぁ別にそれでもいいですw 御影は使いにくい子ではあるのですが、その分ハマると強いですねw

  • 『御影、出番よ!』

    うん!?となりました(笑)
    素晴らしいです、御影くん!
    ユリちゃん、新しい恋に目覚めてしまいましたね(笑)

    さぁここからどうなるかと思いましたが、この展開はわくわくしてきますね!
    味方を増やしたいところですが、果たして!?

    作者からの返信

    まぁそれなりに時間も経っているという設定なので、ユリにも前を向いて欲しいな、と(違うそうじゃない)w
    味方を増やすのも楽しそうなのですが、個々人に見せ場を作ろうとするとなかなか難しい問題となってきます…w

  • 流石です御影きゅん。君なら女の子なんてイチコロだと思ってたよッ!
    (勇者チョロい……w)
    ‎(..◜ᴗ◝..)و グッ

    しかしここで聞き逃せない情報がァァァッ! これは僥倖だったのではッ!?
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    強キャラ同士の遭遇戦は平和裏に誰も傷つかずに終わりましたw
    アグエラ達もどうにか使い捨てにならずに再利用できて良かったですw