応援コメント

第162話 いせかい」への応援コメント

  • うわー、すごいシーンに出くわしてしまいましたね。急がないといけない中、彼女達はどうするのか……?

    作者からの返信

    淫魔部隊の扱いがどうにも雑だったのでサルベージしてあげたかったのですが、イマイチ上手く行った手応えが無くて泣いていますw

  • この淫魔、アホなだけで淫魔としては一人前かと思ってたけど、そこら辺のヒャッハーしてる一般兵さえ魅了出来ないのか( ̄▽ ̄;)これでカイザーを魅了しようなんて、アグエラの人選が悪い(^^)

    作者からの返信

    彼女らは以前大豪院にやったレベルの雑な行為でも平時なら大抵の男を魅了できるくらいの実力はあるんです。
    ただ殺意満々の相手を魅了するのは平時と比べて難易度が跳ね上がるので致し方ない事なのですよ。
    大豪院は純粋に魔法が効かないというのもあります。

    編集済
  • 久しぶりの淫魔部隊だーッ! と、思っていたら何やらピンチのご様子……ってユリちゃんだーァッ!? 終わったな、お疲れ様でした……

    と、思ったらこんなところにマジボラの面々がッ! 今ならカイザー君もついてるぞ、お得ッ!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    淫魔部隊も何とか拾ってあげたくての再登場です。
    ユリも初めは名前だけ登場の予定だったのですが、また悪い癖が出て遊んでしまいました。
    新章に入ってカオス度を上げていきたいと思ってますw

  • まさかここでこの5人組が出てくるとは!
    しかも大変なことになっていますし。
    そしてそして、この勇者は!!
    別の意味で嬉しくなりつつも、最後にみんなが登場して、これからがどうなるのかさらに楽しみになりました!

    作者からの返信

    淫魔部隊の扱いが前回あまりにも雑すぎたので、きちんと扱ってあげようと思いまして。
    淫魔部隊を出すことで宿敵であるユリを出すことも出来ました。
    まぁ「出して何をするのか?」は考えていませんけどw