応援コメント

第159話 ずれ」への応援コメント

  • 突然のラブコメに思わず笑いが(笑)
    一瞬忘れていましたけど、蘭の力はすごく強いですもんね(笑)
    沖田くん、取りあえず自由になってよかったです(笑)

    作者からの返信

    ラブコメですから!
    蘭のゴリラパワーを始め、各種細かい設定とかも忘れられない程度には披露していかないとダメなのですw
    沖田はですね、キャラパワー的に現状単なるお荷物にしかなっていないので、どうにか活躍させてあげたいんですけどねぇw

  • 甘い青春のやり取りかと思えば、お互いが違う意味で必死とは(笑)
    しかし蘭ちゃん、お色気もこなせるとは、多彩ですなぁ。
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    蘭はスペック的につばめの完全上位互換として設定してあります。
    本当はもっと真面目な展開になる予定だったのですが、こっちのが面白そうだと思ったらもうダメですねw