応援コメント

第158話 ほうよう」への応援コメント


  • 編集済

    ツバメちゃんの居ないところで着々と進行していく……全ては油小路の掌の上!


    … と妙な空白が何箇所か入っていました。一応ご確認ください。

    作者からの返信

    油小路も言うほどイタズラを楽しんでいるわけではありません。しかし今ある状況からどうすれば『最悪』になるかな? とは常々考えていそうではありますw

    ご指摘感謝です。
    妙な空白は『記号の後には空白入れろ』という御作法みたいなもので、大体わざとやってます。ただ1箇所分かりにくくなっていた場所があったので、そこは修正しておきました。

  • シチュエーション的には、チューだったのではないでしょうか(^^)そして、慌てふためく沖田を優しくそっと抱きしめる流れかなと。

    作者からの返信

    お爺ちゃん、チューはもうしたでしょう?w

    それはともかく、泣く女を黙らせる手段としてキスはよくある手ですが、男相手はどうかなぁ…?
    少なくともここで蘭からキスしたら、うちの沖田なら払い除けるでしょうねぇ… メッチャ気まずくなるw

  • おおっと、ここで蘭ちゃんがしかけましたかーッ! 沖田君もオトコノコですからねぇ、これは効くんじゃないですかね……。
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    つばめちゃんがハンカチ噛むだけじゃ済まないような状況ではありますが(笑)

    作者からの返信

    蘭のターンなので環境最強デッキにて対応しており、つばめのターンまで回ることなく最悪1ターンキルも可能ですw
    果たしてキルされるのは沖田なのかつばめなのか?w

    あとツイキャスにて拙作の宣伝ありがとうございました。

  • それぞれが苦しい立場ですが、蘭の母性溢れる行動が眩しいですね。
    これはひょっとすると、ひょっとしちゃうのでは…?
    孤独の中でそばにいてくれた女の子の本当の理由を知ったら、好きになってしまうんじゃないかな?と思います。
    私なら好きになります←

    作者からの返信

    あれれー? おかしいぞー? ソラノさんはつばめ推しだったんじゃなかったのかなー?w