応援コメント

第156話 おうえん」への応援コメント

  • これ、ヒザ子が勝とうものなら、能力者とやらの立場的なものは、どうなるんですかね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    あくまで練習試合ですから立場云々は特に変動は無いでしょう。
    ただ、実際にそういうケースになった場合は後々面倒な事になるかも知れません…w

  • そうでした。
    プロレスの応援、約束してましたね(笑)
    こちらはこちらで気になるのですよね、能力者同士のプロレス!
    わくわくが止まりません(笑)

    作者からの返信

    女レスの細かい設定は僕自身も忘れていて、慌てて過去話を見直したのは秘密ですw

  • めっちゃ久しぶりのプロレス回だーッ! つばめちゃん的にはそれどころじゃないかもしれんけど、それはそれとして約束は守らないとねッ!

    蘭ちゃんは、まあ、うん。元気にやってるよッ!
    ^ - ^

    作者からの返信

    この辺のくだりはダイジェストだけで流して次に進めようかとも思っていたのですが、それじゃ綿子があまりにも不憫なので真面目に書くことにしますw