応援コメント

第154話 くちづけ」への応援コメント

  • うわードロドロの三角関係になってしまいました。最初の頃にはまさかこんな展開になってしまうとは、読者も彼女達も思いもよりませんでしたな。

    作者からの返信

    順風満帆に男と女がくっつく話を書いてもカタルシスに欠けるのですよ。愛は障害が多いほど燃え上がります。
    この勢いで家屋全焼を狙ってやろうかとw

  • 蘭ちゃんがついに色々堪えきれずに、一歩を……好きな人とのキスという高揚感と親友を裏切った背徳感の、ヤバいやつですよ、こいつぁ……。
    今後の沖田くんとの絡みに注目ですな……。
    |ωΦ)

    そして魔王様がやられたッ!? これは今後、どうなっていくのか……ッ!?

    作者からの返信

    「蘭が横恋慕する」というネタを思いついた時点でこんな感じの構想はすでに出来上がっていました。
    ポンチギャグ小説から愛憎渦巻くトレンディバトル小説へクラスチェンジですw

    今回死んだ魔王はアグエラと淫魔部隊の君主なので大勢には影響ありません。大勢には、ねw

  • あぁ…。
    このぐちゃぐちゃは辛いですね。
    その中でも演技をするなんて、蘭も本当に純粋で良い子なんですよね…。
    彼女の精神がもつのか心配です。

    作者からの返信

    さぁ蘭のテコ入れタイムですよ! つばめ推しのソラノさんを蘭推しに洗脳するべく頑張って書いていこうと思いますw

  • ついにリアルタイムで読み、しかも最初の応援ができました!笑

    蘭ちゃんの心情、ものすごい複雑ですね……。でも恋い焦がれてもなお自分を見失うことなく、つばめちゃんへの申し訳なさを感じたり、沖田くんに一瞬触れただけで留めたりしてて偉いと思います! 私なら多分無理です!笑

    作者からの返信

    なるほど、やぎちゃんは衝動のままに肉欲的に行動してしまう、と… φ(.. )めもめも

    そしてこちらのコメントが通算800番目のキリ番ゲットです。おめでとうございます。改めてよろしくお願いします。