応援コメント

第147話 けつい」への応援コメント


  • 編集済

    油小路の世界には、ユリがいるんですよね?違ったかな?「俺とともに居ても壊れない女」てな感じで、もしかしたらカイザーの興味も、そっちに移るかもしれませんね(^^)
    そんで、つばめはいきなりカイザーにフラれて、意味不明な敗北感を味わう事になったりして(^^)

    作者からの返信

    油小路の世界≠アグエラの世界なので、つばめらの目的地はそこではありません。
    多数の魔王がいて、それぞれ別の世界で暴れていますが、その辺の設定を書いてませんでしたね。
    追々書いていこうと思います。

  • 睦美の考えが彼女らしすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
    その中で、つばめと鍬形はなんてまっすぐなんでしょうか!
    良い子達です、本当に。
    で、最後(爆)
    忘れてましたよ、まどかが誤解していた事を(笑)
    カオスですよ(笑)

    作者からの返信

    鍬形は意識して運用しないとすぐ忘れてしまうんですよねw
    まどかの爆弾はもう少し後の予定だったのですが、今使わないと使う機会が無さそうなので敢えてここでぶち込んでみましたw

  • コンドームさんが通常運転になってきた……と思ったら、つばめちゃんが遂に覚悟を決めてッ!? 沖田くんの為にその身を、愛を捧げるまでに……なんて、強い子……ッ!

    と思ったらまどかさんからまたまた爆弾発言がーッ!? どうなっちゃうんだこの場はーァッ!?
    (゚Д゚)⁉︎

    作者からの返信

    この場にいない人も含めて色んな人の思惑が複雑に絡み合っており、処理しきれていない状態です。
    とりあえずキャラクターの動きがブレない様にしているだけで精一杯ですねぇw