応援コメント

第144話 かいぎ1」への応援コメント

  • そろそろこの辺で、ぷりあの出番ですかね(^^)

    作者からの返信

    プリアも大切な登場人物(?)の1人です。
    つばめから離れて運用出来ればスパイメカとして何かと有用なのですが、そうじゃない設定にしちゃったしなぁ…w
    現状ジョジョのイエローテンパランス以上の使い道が思い付きませんw

  • なかなかの大所帯になってしまいましたな。つばめちゃんの怒りもコンドームさんが上手くフォローしてくれましたが、蘭ちゃんはまだ後ろめたいご様子。そして我関せずのカイザー君……。

    ここから魔界へと突入することになるのですか……どうなるんでっしゃろ、楽しみ!
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    気が付いたらずいぶん頭数が増えてしまいました。ここから全員を活躍させる自信はちょっと無いですねw
    おおまかな流れをつくってはありますが、この先の話の展開はどうなるのかまだまだ不透明ではありますw

  • つばめと蘭が心配でしたが、とりあえず今は睦美がなんとかしてくれましたね。
    のちのち再燃するかもしれませんが、今は力を合わせる時ですもんね!

    そして魔界。
    誰か行ける人は…いるのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    色々とストーリー構成を考えたりするのですが、最近のマジボラの悩みは「それ劇中で実現可能?」な事が多々ある事ですw