応援コメント

第142話 ゆうかい」への応援コメント

  • 口止め(物理)。さすがですコンドーさん。


    どうにして、ご確認ください。

    作者からの返信

    今更ですが、本作には気に入らない奴は物理でどうにかしてしまえ、と言うキャラが多すぎますねw

    誤字は直しておきました。ご指摘あざす!

    編集済
  • こうなるともう、悪川興業と警察は蚊帳の外だな( ̄▽ ̄;)まあ、最終決戦ってのは、そんな物か(^^)

    作者からの返信

    そうですねぇ。繁蔵と凜はともかく、警察は今以上の介入は難しいでしょうねぇ。
    警察全体としての対応が未だ情報収集の段階で、魔法や怪人に対処するドクトリンが何一つ構築されていませんし、これからそれをするにしても出来上がる頃にはストーリーは終わってるんじゃねーかな? とw

  • つばめちゃんとの友情の行方が……!
    〈沖田君誘拐
    つばめちゃんの頑張りを知っているだけに不憫でなりませんや。
    大豪院、どう出る……!?

    作者からの返信

    つばめも蘭もここから本番とばかりに試練が襲いかかります。大豪院もこれまでのイージーモードが通じなくなってくるでしょうねぇw

  • 油小路が怖すぎるんです…!
    まさか沖田くんが魔界に連れて行かれちゃうとは思いませんでした。
    生きているだけマシなのかもしれませんが、用済みになった時が恐ろしい!

    そして油小路以上に怖いのが睦美ですよ(笑)
    『キュッ』とか言いながら笑顔で呼吸を固定とか、やべーのです(爆)

    作者からの返信

    前作「ロボ電」の悪役は人の心がまるで分からない外道でしたが、こちらの油小路は人の心をとことん利用して相手が最も嫌がる手を使ってきます。
    さて、ここまで書いてどうやって油小路を倒しましょうかねぇ?w

  • ここでまさかの沖田君が誘拐されることにッ!? カイザー君を連れて魔界へ行かなければならないとは……つばめちゃん、激おこ不可避。蘭ちゃんもいい感じに悩んでますし……。

    そして綿子さんに対する口止めがこぇぇぇ……コンドームさんのブレなさ加減は安心しますが、彼女のこの状況について一体どんな手立てを取ることになるのか。

    また気になる展開を見せてくれますなァッ!
    (*^▽^*)

    作者からの返信

    この辺から話をまとめに行きたいな、と思っております。さぁて、ここからどれだけ盛り上げていけるかですねぇw