応援コメント

第141話 くも」への応援コメント

  • 一生「東京特許許可局」を唱え続ける人生、のシュールな場面を想像して吹きました。秀逸な表現ですなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あまり意識せずに書いてましたが、言われてみれば確かにシュールな光景ですなw


  • 編集済

    カイザー君の爆弾発言がヤバすぎる。まあ、本人的には大真面目なんでしょうけど、その価値観をつばめちゃんは理解してないんですよォォォ!(笑)

    そしてここで蘭ちゃんが攻めるッ! 一回くらい言ってみたって……とここでニューチャレンジャー! 油小路参戦ッ! どんどんわちゃわちゃしてきてて楽しいですなぁ!
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    女子勢は純愛なのに、男子勢はどうにもよく分からん動機で動いているのが悩みどころです。ここから男子勢の気持ちを恋愛方向に持って行けるのか?!w

  • アンドレのまさかのオヤジギャグで笑っちゃったんですけど(笑)
    そこからのかいざーくんの爆弾発言には、私も「えぇっ!?」となりました!
    つばめ、ある意味すごい存在です(笑)

    そして沖田くんはもう勘違いさせたままでお願いします!!
    勘違いから始まる恋だっていいんですよ!!
    でもでも、蘭の気持ちもわかって辛いです…。
    思う通りに動いていいですよ、蘭も。
    伝えられない事は辛いですもんね。
    それなのに!
    1番やばいのが来ちゃって!
    ここからの展開を想像するのが怖いですよ…!

    作者からの返信

    「普通のJKのはずの私が名門の御曹司にプロポーズされちゃった?! でも私は純愛を貫きます!」

    みたいな新シリーズを危うく始める所でしたw

    それぞれの思惑が複雑に混ざり合い、これからどうなるのか本気でぼくにも分かりません!w

  • カイザーくん、中々に選民思想な考え方ですね。我が一族に入れる事は、全人類にとっての誉れですか(^^)JKには一番伝わらない思考回路ですわ。

    作者からの返信

    カイザー短編読んでる人なら、彼の根っこが『唯我独尊』思考なのは知っているはずです。
    以前「カイザーの扱いに困っている」的な事を書いたと思いますが、彼の根幹にあるそういう感情が世間一般と合致してないからなんですよ。
    これからどうしようかなぁ…w