応援コメント

第134話 しきりなおし」への応援コメント

  • つばめちゃん、結果はともあれ、勇気を出して告白したことに心の中で拍手しました!

    超個人的な意見なんですが、「今は恋愛としての好きが分からないから付き合えない」という男の子は、いつどのようにして恋愛が分かるのだろう、といつも不思議に思うのです。笑

    作者からの返信

    ここまで長かったですが、なんとか気持ちを伝えることが出来ました。
    恋愛観に関しても、僕自身結婚して子供が出来ても「何だろう?」と思うことは多々あるので、若い子ならもっとカオスな感情が渦巻いていることでしょうw
    それ以上はネタバレになりそうなので自重w


  • 編集済

    よく分からないけどカッコ良い子というイメージしかありませんでしたが、ここで彼が見えてきた気がします。それはツバメちゃんも同じでしょう。
    告白成功ではありませんが、間違いなく一歩前進しましたね。前向きなツバメちゃんだからこその前進であり、やはりヒロインなんだなぁと思いました。ずっと応援してるよ!

    作者からの返信

    沖田は初期から『掴み所の無い奴』と書かれてますから、それ故につばめとの距離が縮まると描写のしづらい部分もありました。
    まぁこのままスンナリ終わる訳は無いので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますw


  • 編集済

    ああ、やっと沖田に、体温が宿ったような気がする(^^)
    あくまで僕の、個人的な感覚です。

    作者からの返信

    つばめが頑張ってくれたので、沖田にも相応のキャラ立てが必要になりましたからねぇw

  • 泣く!
    泣けます!!
    沖田くんの返事も誠意が伝わりますし、何よりつばめの健気さに私が大好きになりました!!
    こんな告白されたら普通に好きになりますよー!

    それなのに!
    邪魔したのは誰ー!?
    沖田くん、無事ですか!?

    作者からの返信

    いやいや、こんなポンチギャグ作品で泣かないで下さいよw
    僕は読者に笑顔になって欲しくて書いているので、つばめの懸命な告白も微笑ましく見守ってて欲しいですw

    2人の邪魔をした飛来物の正体暴露は少し後になるかなぁ?w

    編集済
  • ああああッ! 青春してるッ! そしてつばめちゃん、よくそこで踏ん張ったッ! 悲しかっただろうし、苦しかったと思うけど、それでもって頑張って答えられたッ! 健気だなぁ、報われて欲しいなぁ……。
    ( ;∀;)

    だがしかし、やってきたぞ次のフェイズが。名残惜しいですが、青春モードは終わりです……ここからは魔法少女のターンだよッ!

    作者からの返信

    本当は「女の子で良かった」のネタは「まじぼらっ!」ではなく「このてん」の続編で使うつもりでした。

    ただ現状「このてん」なんていつ書けるかまるで目処が立たないので、こっちで使っちまいましたw

    健気に頑張る女の子って結構ツボなので、つばめに主役パワーが少し充填された気がしますw

    えーと、次回はまだ魔法少女のターンではないですね…w