応援コメント

第133話 こくはく」への応援コメント

  • やったか!? とフラグを建てるまでもなく、ダメでしょうなぁ……。でもその勇気に拍手です!

    作者からの返信

    勢い任せというのは諸刃の剣でもあります。でももし仮に失敗してもすぐにやり直せます。
    もう僕なんかには出来なくなった若さゆえの特権ですねぇw


  • 編集済

    ちょっとやっちまった感はありますが、まあ仕方ありません(^^)つばめには幸せになって貰いたい気持ちはありますが、沖田に対しては、あまり感情移入出来てないんですよね( ̄▽ ̄;)少女漫画でありがちな、ヒロインが一目惚れして、だけど些細な事で衝突して、その後少しずつ彼の良いところが見えてくる。みたいな二転三転があれば良かったんだけどな(^^)

    作者からの返信

    さこゼロさんは「沖田は異世界人」とか予想してましたもんねw 他の読者さんよりも彼に対する期待が高いのでしょうね。

    沖田のキャラ立てが弱いのは確かですが、実はこれは半ば確信的な措置なんです。
    ハーレム系ラブコメによくある主人公に都合の良い人格の無いヒロインの逆張り的な事をやってみたんですよねw
    結果的にあまり面白くなりませんでしたけどね。

    編集済
  • いったーァァァッ! つばめちゃん、いったーァァァッ!!! 乙女心全開の愛の告白だァァァッ!!!

    しかし、普通に性格悪いしとかで言ってる辺りが、かなり我を忘れてる感じがして良いですなぁ……(笑)

    さあて、沖田君……同じ沖田として、ここは期待しているぞォォォ……
    |ωΦ)

    作者からの返信

    ハイ、行きました! ここまで長かったですがドサマギとは言え辿り着けました。
    果たして沖田の選択は…?

    ウマ娘書くエネルギーをこちらに回して、なるべく早く次話を投稿したいと思ってますw

  • つばめちゃんの暴走告白、怪我の巧妙で上手く行って欲しいなぁ……

    作者からの返信

    僕もこの2人はうまくいって欲しい、というのは偽らざる本音です。
    でもね、愛は障害があればあるほど激しく燃えるものなのですよ!w

  • 名前をちゃんと確認するつばめはできた女の子です!
    これが少女漫画だとガッツリ勘違いしたままになりますからね(笑)

    あー!
    もうね、つばめ、頑張りました!
    ちゃんと言えてえらい!
    武田さんのこと『アイツ性格悪いし』とか言っちゃうとこには笑いましたが、沖田くんにはこれぐらい言わないとだめですね。
    案外これぐらい気持ちをぶつけた方が揺さぶれると思うんですが…良い方向に転びますように!

    作者からの返信

    周りで事件が起きていなければ、つばめを勘違いさせたままでも面白かったのですが、現在ケツカッチンなのでこれ以上ややこしくするのは勘弁して下さいw
    ドサマギですが、つばめも遂に想いを告げる事が出来ました。沖田の返答は次回!w