応援コメント

第109話 よてい」への応援コメント


  • 編集済

    女の子の些細な変化に気づく男子は大優勝です!!! つばめちゃんと恋敵になっても良いでしょうか?笑

    追記
    ゴリ子敵に回したら全身骨折しそうなので撤回します笑笑

    作者からの返信

    ほぉ、つばめと蘭と親衛隊を同時に敵に回す覇気がおありなら『水無月やぎ』というキャラを作りましょう。ご希望の設定があればいつでもお申し出下さいませ…w

  • うわあ、そんなハレンチ衣装、蘭が操作してマジボラを凛の方に集めても、絶対こっちにはカイザーが居てるわあ(^^)

    作者からの返信

    ここから蘭の動きで展開が大きく変わってくるのですが、どうすれば一番面白くなるかなぁ? と模索している最中ですw

  • わっかりやすくブッキングしたーァッ! さあて、これはつばめちゃん、困ったことになったぞぉ……ッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_ ワクワクテカテカ

    作者からの返信

    色々と展開を考えていますが、どれも深刻な影響を及ぼしそうで「どうしたものかな?」となっておりますw

  • 久々にアオハルしてるなぁとニヤニヤしていたのに!
    土曜日が大変な事に!!

    作者からの返信

    アオハル? なにそれ美味しいの? ってなモンですわw
    この状況に更に… おっとネタバレ自重w