応援コメント

第99話 さぐりあい」への応援コメント

  • ここでオープンリーチを仕掛けていくとは……アンドレ先生、なかなかのやり手ですな。
    武藤さんも、まさか情報が一気に来るとは思ってなかっただろうし……

    しかし次回のコンドームさんとのやり合いが楽しみ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    オープンリーチと言うよりもノーガード戦法ですねぇw
    そこから反撃の糸口が見えるかどうかは、また別の話なのですw

  • アンドレ先生って、ただの従者ですよね?全てを話して警察の協力を得るなんて重大な案件、事前に主君の承諾を得ているのでしょうか(^^)

    作者からの返信

    その辺の種明かしは次回に!w

  • なるほど。
    確かにアンドレの言う通り、話してみるのはありですね。
    しかもここまで詳細に話したからこそ、武藤さんの行動を抑えられるというか。

    そしてついに、睦美との対決が!
    不安もありますが、どんな会話になるのかが楽しみすぎます!

    作者からの返信

    不安ですか… まぁ人死にが出ない事を祈っていて下さいw