応援コメント

第95話 ちょうさ」への応援コメント

  • 勾留だろうが逮捕だろうが、行使という概念を固定出来るんだから、無問題ですよね(^^)

    作者からの返信

    そう言えばそんな設定ありましたねぇw

  • ついに15年間高校生してるのバレましたね!
    これはもう、睦美達逃げた方が…。

    そしてまさかのまどかだったのですね!
    こんなところでまさかの実力を発揮するなんて。
    守ってもらえるとはいえ、これは魔法少女達の新たな危機ですね…。

    作者からの返信

    マジボラにとってまだ警察は潜在的には「敵」な位置付けです。その状況をどうやって覆すのか?
    作者もまだ分かってませんw

  • コンドームさん達は、そりゃあ渡航履歴なんてないよなぁ。怪しげな過去に武藤さんのメスが入る!

    そして、意外とまどかちゃんがやり手だったのにビックリです……やりますねぇ。
    (゚Д゚)⁉︎

    作者からの返信

    自分で書いてて「やべえ! これマジボラ詰んだわ!w」とか思ってます。マジどうしよう…?www

    まどかはですね、「バカな子」ではありますが「ダメな子」では無いのですよ!w

    編集済