応援コメント

第91話 しゃざい」への応援コメント

  • 謝罪とか言いながら買収、さすが(^^)

    作者からの返信

    野々村はデキる女なのです!w

  • 謝れましたか、野々村さん!
    そして蘭ちゃんがいい子やなぁ、ホント。締め上げに行ったのに、ちゃんと話を聞いて橋渡ししてあげたり……。

    しかしつばめちゃんがチョロ過ぎてもう、この子は!(笑)

    作者からの返信

    初めの予定ではつばめがツンケンして終わりだったのですが、それじゃつばめが何かイヤな子で終わってしまうので、小道具1つ足してアホ可愛い感じに変えてみましたw

  • ちゃんと謝れて、えらい!
    しかしまさか沖田くんを諦めて情報を流してくれるとは、つばめにとってとても貴重な人材になりましたね(笑)

    作者からの返信

    今後のつばめと野々村の関係性とかも色々シミュレーション中ですw