応援コメント

第90話 たいよう」への応援コメント

  • 今回ここで野々村さんがいろいろと気付けて、本当に良かったと思います。
    道を示してくれた武藤とまどかもいたので、彼女はこれから大丈夫だろうと思います。

    魔法少女達にもまた変化が訪れそうですが、みんなで乗り越えてほしいものです。

    作者からの返信

    野々村を完全に敵に回す手もあったのですが、それだと必要以上に話がシリアス寄りになりそうだし、読者が求めているのもそれと違うかなぁ? となりまして…w

    早いうちにまたいつものドタバタギャグに戻したい、とは思っていますw

  • 野々村さんも、ようやくしでかしたらことを感じ取ってくれましたか……あとは直接、つばめちゃん達に謝るだけですな

    しかし、遂に武藤さんが魔法少女の正体を掴みましたか! ここからどう展開されていくのか……

    作者からの返信

    次回からその辺も色々とまとめに入っていきますよ!
    武藤の出方についてはまだちょっと僕の中で揺れていますw

  • 心底後悔し、反省しているようですから、仲間入りは可能そうですね。

    つばめの恐怖を想像して後悔するシーンが良かったです。

    作者からの返信

    本人がどんなに反省していても、被害者がそれを受け入れるかどうかは別問題です。
    僕みたいにガタイの良いオッサンでもヤンキーに囲まれたら怖いのに、女子高生なら何をかいわんやであります。
    それが表現出来ていたなら良かったですw