応援コメント

第88話 ごめんね」への応援コメント

  • ピンチは脱したけど、首はヤバいw

    作者からの返信

    下手したら主役が降板するところでしたw

  • 全員集合で、男子もやっつけて、すっきり!と思ったら(笑)
    意識が飛ぶぐらい殴られたつばめが心配ですけど、やっぱり女の子の友情っていいものです。

    作者からの返信

    つばめは大丈夫です。多分…w
    女の子の友情良いですよねぇ。この友情をこのまま書き続けられれば良いのですが…w

  • 感動のシーンなのに! 最後までブレない!

    作者からの返信

    ここでブレたらちありやじゃありません!w

  • 良いシーンなのに、ゴリラパワービンタで半ばギャグになってしまっている……w

    作者からの返信

    それが狙いですから!w

  • いやいや、いくら体格が良くても、ゴリラのパワーに人間が敵う訳ないでしょう(^^)

    作者からの返信

    でも吉田沙保里なら…?

  • 何とか助かりましたかぁ、良かったぁ……。

    しかし蘭ちゃんの、心配したんだからねビンタでつばめちゃんが瀕死にッ!?
    ヤバそうな音したけど、痛みだけ? ホントに大丈夫? せっかく良いシーンなのに……
    (。´・ω・)

    作者からの返信

    瀕死にはなっていません。凄い音がしただけですw
    これも全部繁蔵が悪いって事で…w

  • 感動の平手打ちシーンなのに、首が……w
    でも良かったです。

    作者からの返信

    喜んで頂けましたでしょうか?!w