応援コメント

第87話 あくい」への応援コメント

  • 新魔法、気になるけどこの展開だとお披露目はまだ先かなー?

    作者からの返信

    そうですねぇ、使わずに終わっちゃう可能性も高いですw

  • つばめブーメランが遂に実装された!? と思ったらなんだそれ!(笑)

    そしてようやく間に合いましたかー! 良かったー!
    (でもつばめちゃん、変態シーン見られたんですよね……?)
    |д゚)

    作者からの返信

    つばめブーメランは書いてる時は何も考えてなかったけど、発表後に食いついてくる人が割と多かったので改めて設定を考えましたよw

    変身を見られたのは、後から拾うかどうか微妙ですねぇ。面白いネタに繋がりそうなら拾ってみますw

    編集済
  • つばめ自身にいろいろと変化が!
    まさかのブーメランと謎の魔法。
    めっちゃ気になります!
    そしてそして、いろいろな意味で間に合いましたねー!
    昨日のちありやさんの返信で「なんですと!?」となっていたので、読むのがドキドキでした(笑)

    作者からの返信

    ブーメランも謎の魔法も追い追い解説していく予定です。
    新魔法はかなり昔に伏線を張ってますので、読者全員がそれを忘れているな、と確信した辺りでぶっ込んでみましたw

  • マジで「ナニコレ……?」としか言いようのないモノが出てきた、真つばめブーメラン……ブーメラン……?

    作者からの返信

    早口言葉での発動では無いので、特性による魔法現象ではありません。
    では何なのか? 今後考察するかも知れないし『主人公特権』と開き直って考察しないかも知れません!w


  • 編集済

    新必殺技(?)やらアブナイ魔法が出てきてややこしいことになりましたが、何はともあれ助けが間に合って良かったです。

    作者からの返信

    新必殺技はともかく、アブナイ魔法に関してはかなり序盤にヒントを出してはいました。
    誰もその事を覚えてないっぽかったので、満を持して使わせてもらった次第ですw