応援コメント

第86話 りょうしん」への応援コメント

  • 初めては沖田くんとって決めてる……もうそーゆーとこが可愛くて仕方ないのです。とか言ってる場合じゃないんですけど、つばめちゃん可愛いです。笑

    作者からの返信

    つばめ可愛いですか? 嬉しいですw
    つばめはいつも貧乏クジばかり引かされて、あまりヒロインらしい事をさせて上げられていないので、主人公らしいピンチを演出してあげましたw

  • ここで変態とは……つばめちゃんも、ギリギリなんだなぁ……大丈夫かしら?
    (。´・ω・)

    しかし野々村さん、なまじ成功体験があったのが、また良くない方向に…… 良心の呵責が少し遅いよォォォ!

    作者からの返信

    まぁ野々村が単純に良い人だったら、事件はここまで拗れなかったんですけどねw

  • こんな事されたらもう変身するしかないですよね。
    攻撃はできないけど、時間を稼げますように!

    野々村さんも動き出しましたし、睦美達も気付いてくれたので、間に合ってー!

    作者からの返信

    フッフッフ…(ミスリードが成功してほくそ笑む作者w)

  • 一般人の前で目の前で変身してしまうとは……大丈夫なのかつばめ!?
    普通の人ならまぁ大丈夫だろうけど、不良だからなぁ……

    作者からの返信

    パニクってついついやっちまったパターンですね。
    例えて言うなら「まちカドまぞく」の危機管理モードですw