応援コメント

第82話 ほうどう」への応援コメント

  • 新聞の件が解決したと思ったら、負の連鎖が!!
    さらにつばめの身の危険が増しましたね。
    読者としては逃げて逃げて!と思いますが、こういう展開に思い切って踏み込める作者様は凄いと思います。
    やっぱりね、必要なドキドキなので、胃を痛くしながら続きをお待ちしています(笑)

    作者からの返信

    まぁその気になればエロい同人誌みたいなネットリとした展開も書けるのですが、もしそうなったら(その後の救出劇も含めて)「まじぼらっ!」に自主レーティング3つが全て装着される事になりますw

  • 悪いのはオレじゃないの思考が生々しくて怖いです・・・><

    この八つ当たりの連鎖を止めるのは誰だ?!

    作者からの返信

    超天才とかじゃなくて、ちょっと秀才くらいの小物の挫折とか書いてて楽しかったりしますw

  • 先生方ナイスッ! まあ、バレる訳にはいかないので、当然なのかもしれませぬが

    そして野々村さんが、段々と取り返しのつかないところへ……因果応報ですが、果たして……ッ!?

    作者からの返信

    ここからどうやって纏めようかなぁ? とメッチャ考えてますw

  • あーあ、だけど、彼女の事を探してる、何処かのド忘れしてた二人組が居てますよね(^^)

    作者からの返信

    あー、何かど忘れしてると思ったら睦美達でしたなw

  • 完全悪堕ちへの瀬戸際ですが、踏ん張るか踏ん張らないのか……?

    作者からの返信

    踏ん張らないといけないのは作者の僕なんですけどねw