応援コメント

第79話 しんぱい」への応援コメント

  • 婦警コンビとのカーチェイスという、「逮捕しちゃうぞ」感……!

    そろそろ暴走ドライバーの真相が明かされる感じですかね。

    作者からの返信

    最初はただのモブだった暴走ドライバー(今でもモブですが)、彼(ら)の正体はつい最近明かされました。
    実はとんでもない苦労人なのです…‪w

  • 暴走ドライバーさんが帰ってきた! やっと日常を取り戻せましたね。でも二台も要らないカナー?

    作者からの返信

    実は暴走ドライバーに関しては単なる賑やかしでは無くて、その存在理由も設定されています。
    もうそろそろ(色々片付いて新章に進めるかな? ってくらいに)明かせるかなぁ? とは思っています。

    編集済
  • 暴走ドライバーが複数とか、やばすぎです!(笑)

    あぁ…!
    こうしてみんなの手に渡る情報はヤバイですよね。
    つばめ、1人になっちゃだめだよー!

    作者からの返信

    つばめ< 学校内だしへーきへーき!w

  • 例え私が捕まろうと、第二第三の暴走ドライバーが……ッ!
    もしもしポリスメン?

    そして遂につばめちゃんに向けられた新聞がッ! だからパパラッ●は危険だとあれほど……大丈夫かしら?
    (。´・ω・)?

    作者からの返信

    暴走ドライバーは18人目までいますw

  • 要は魔法少女とつばめが同時に目撃されればいいんだから、ここは御影くんの出番だな(^^)

    作者からの返信

    あー、御影もそろそろ使ってやらないとですねぇw

  • 陰口程度じゃ済まないんだろうな……
    何をされるのやら……<大きく後悔

    作者からの返信

    そらもうエロ同人誌みたいなあれやこれを…w