応援コメント

第78話 はんせい」への応援コメント

  • 蘭ちゃん、間違ってもその呼び方をうっかり本人の前で言わないようにね……真っ二つにされますよ(笑)

    作者からの返信

    蘭はつばめよりもしっかりしていますから大丈夫です。ええ多分w

  • 睦美のふりがなが気になって(笑)
    蘭、めっちゃ良い子だからこそ、この後の展開がー!
    怖いけど、楽しみです(笑)

    作者からの返信

    気にして頂いているところ恐縮ですが、多分ここからしばらく蘭の出番は抑え気味になると思います(他のイベントを先に消化しないとw)。

  • コンドーム(避妊具)先輩は煮ても焼いても捌いても叩いても添えても塗っても付けても食えませんからね、仕方ないですよね。

    しかしここで、蘭ちゃんが殊勝な態度に……明日の朝に淡い願望が打ち砕かれると解ってなければ、応援するんですけどねぇ(笑)

    作者からの返信

    僕が蘭やつばめに試練を与えるのは、ひとえに『好きだから』に他なりません。
    あの子らなりにどうやって試練をクリアするのか? 解決方法までは考えずに書き始めているので、どんな展開になるのか作者の僕でも不透明なままなのですわw

  • おぉ、蘭よ、自分から動き出すとは、何か企みがあるのかのう。

    作者からの返信

    蘭は決して策を巡らせる様な子ではありませんが、それなりに考えて動いています。

  • 改造手術に頼る気マンマンの凛に思わず笑ってしまいましたw
    マジで褒められた態度じゃないんだけどなw

    作者からの返信

    人間はどうしても易きに流れてしまうものなのです…w