応援コメント

第73話 じんもん」への応援コメント

  • 声については私もわかると言いたくなりました!
    確かに声って変わってないですよね(笑)

    蘭は本当にまともな考えの子だからこそ共感しまくりです。
    おじいちゃんや凛を止めるなら、それが1番良いかもしれないですよね。

    睦美の容赦ない感じも好きです(笑)

    作者からの返信

    つい最近何かのバラエティ番組で声優の古谷徹(コナンの安室とかガンダムのアムロとかタキシード仮面とかetc)が出ていて、5人くらいの役で「やるぜー!」みたいな事を言ってたんだけど、娘と一緒に「全然変わってねーw」って笑ってましたわw

    睦美&蘭の漫才は次回に続きますw

    編集済
  • 蘭ちゃんが、なんかこう、ホントに巻き込まれ系主人公に……しかしコンドームさん、彼女をどうする気なんだろうか?

    お爺まで言ったのを聞き逃す人じゃなさそうだしなぁ。はてさて
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    そらもうギッタンギッタンのサイコロステーキですわw
    詳しくは次回!

  • ↓想像したらめっちゃしっくりきました。

    > 桃子をレンタル

    作者からの返信

    でしょう?w

  • なんか、本当に不憫に思えてきた……><
    お前はしゃべりすぎた。用無しだって悪のスナイパーに狙撃されちゃいそう><

    作者からの返信

    えー? スナイパーですかぁ? そしたらはやしさんの作品から桃子をレンタルして使いましょうか?w
    彼女ならそのままシン悪川興業に就職しても違和感なく活躍出来そうw