応援コメント

第70話 かべしんぶん」への応援コメント

  • 昔の事件も知っているとなると、他の人よりは魔法少女に注目せざるを得ない気がしますね。

    確かに潜入捜査中に変な学生と揉め事を起こすのは悪手ですもんね(笑)
    それでもやっぱりわくわくしちゃいました(笑)

    作者からの返信

    今にして思えばマドマイコンビって睦美と久子のコンビと性格が被ってる(ちょいヒス&のんびり)なぁ、とかちょっと後悔してますw
    加えて頭に浮かび上がる新キャラ達が警察関連ばかりなので、サラッと済ませたいプロットと大ゲンカしておりますわw

    編集済
  • 只者じゃない。
    いやそんな事、視線で確認しなくても、誰から見ても一目瞭然なのでは⁉︎て、そう言う意味じゃない(^^)

    作者からの返信

    一目瞭然ですねぇw 睦美と武藤は実際は3歳差ですが、傍から見ると親子くらいに見えるかもですw

  • ああ、不二子ちゃんもいたあの事件、やはり巷では有名なのですな。

    しかしコンドームさんと武藤さんの視線の交わし合いが、本物な件について。これ、曲がり角で出会い頭にぶつかって出会ってたら、互いに倒れないまま、
    「なかなかのクンフー、名を名乗れ」
    とか言い出しそう(笑)

    作者からの返信

    達人は達人を知る。とかいう流れになるとまた脇道に逸れたまま長くなりそうなので自重しないとなのですw
    大して必要でも無いのにミニパト乗った鈴代と香奈さんコンビを出したくなってきているのですからw